Senior National Team Pre-Season Camp Wrap-upとか ジェフの新プロは?…とか

4日の記事*1のコメント欄*2にあげていただいた記事ですが、お写真が追加されております。
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/news/2007_2008/july_3.cfm

楽しそうですね(笑)
どうやらジェフは参加していないよう?超多忙だものね。


そうそう、そろそろ選手達の新プロ情報などが出回り出す時期でございますが、ジェフもほんのちょっぴり…だけオフィシャルフォーラム*3のWhat about Jeff's new programmes?のスレッドに、常連さんが練習を目撃したご友人から聞いたという話をほんの少しだけ知らせてくださってますね。
ショートだかフリーだかもわかりませんが、いかにもジェフな曲のプロってことかしらん……ってことしかわからない、、ってことは、やはりいわゆる有名な旋律ではないってことなのかしら?あ〜気になる〜気になる〜。
僅かな情報からあれこれ想像するのも楽しみの一つなのよね。
…競技用新プロについてあれこれワクワク想像する楽しみも…来年で終わりだもの。

*1:ttp://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20080704/1215128440

*2:mapleさん、ありがとう

*3:http://www.buttlebuddies.com/forumchat.htm