行ってきました モリコロ THE ICE(1)

まず、この猛暑に、、、これほど素晴らしいショーを作り上げてくれたスケーター全員に感謝します。本当にありがとう。
そして、現地でお会いした皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。
(Rommieさん、お会いできずに残念〜シクシク!)


なんだか胸がいっぱいすぎて…何から書いていいやら…全然まとまらないのですが、
でもこの二日間のことを一言でまとめると
幸せ!!
これにつきる。

応援している選手の幸せそうな姿を見ること、それがこれほど嬉しいものだとは(涙)


上手く言い表せないのだけど、、どんな状況であってもジェフを滑る姿を見れば、それだけで幸せで夢の世界なのだけど、今回に関しては、ジェフの演技だけでなく、ジェフ全体から発する幸せオーラの方にやられてしまったような感じでございます(笑)何かを成し遂げた人の発する堂々としたオーラと、今の脚光をめいっぱい楽しんでいるような余裕のオーラと、とにかく内側から自信に満ちあふれているようで、ひたすら眩しい。
努力が結果を産み、結果が環境を作り、環境が人をさらに輝かせる。
カナダ期待のホープだったころ、カナダのエースだったころ、新しいエースへの期待の波に圧され出されはじめたころ、今まで積み重ねてきた全てのこと、、、ありとあらゆることがこの「今」に導いてきたのだわと、、つくづく、しみじみ。

ジェフの見上げた空にかかるリボン、それはジェフだけにしか見えていない、なにかを為し遂げた人にしか見えないものなのかもしれないけど、、彼の演技にここが会場であることなど頭からすっかり消え去り、ジェフ以外なにもかも消えてしまって、空のリボンが見えてくる。
あの演技中、会場にいたジェフを応援している沢山のファン達全員、それぞれがそれぞれの心の中で、ジェフのリボンと繋がったのではないかしら?
私はもちろん繋げさせていただきましたよ(笑)スケートの神様に感謝します!!


と、まずは帰ってきてすぐのジェフについての雑感でした。

さてさて、、ほんと、何から書いていいやら。

続く。