8月3日はバーケル氏の誕生日と、サマースケートエントリー

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。1967年生まれということなので、41才…ということですね。
やっと41なのよね、、もう何年も前から40代のような気がしてしまうけど、まだやっと41才…。
7〜8才*1のただの子供を教えていた22〜23才の若いコーチ、41才の今は世界チャンプのコーチですものね、うーん、感慨深い。素敵な41才を過ごしてくださいまし!


そのバーケルコーチの教え子のクリス・メイビーとジョーイ・ラッセルが恒例のサマースケートにエントリー。
http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/2008%20Summer%20Skate/index.htm
ぺアではアナベルとコディ達もフリーのみエントリーしているけど、アナベル嬢が怪我をしてしまったようなのでどうなのかな?マリポサガラも欠場なのかな?早く回復できますように!

*1:これ、過去のインタビュー記事などによると、ジェフとジェフのママは7才からバーケルコーチに見てもらっていた言ってるのがほとんどだけど、コーチはジェフが7才だか8才だったかおぼえておらずだと言っている記事もあって、ワールド後のインタビューでは8才からと言ってるし。と、マリポサのサマー合宿から見てもらうようになったらしいので、ジェフは9月1日生れなので、おそらく8才になる直前だったということなのかな。本人や親というものはその年齢を正確におぼえているものですが、他人からしたら7才も8才も同じようなもんだし、当時はジェフもその他大勢の生徒の一人にすぎない存在だったろうから…・笑