JGP Courchevel(6)ブレジナ君のショートプログラムも見られますよ〜

オフィシャルサイトにホームビデオで撮影された映像があがってますよ。
http://michal-brezina.ic.cz/en/index.php?odkaz=videa
http://jp.youtube.com/watch?v=vy1R8YVKsq8
ジャンプ大きくて気持ちいい〜。フリップのコンビネーションはフェンスのところギリギリで…それでシングルになってしまったのね。
ステップも軽快!あ、スピンではドーナツも!!
それにしても、今季はシニアでもそこそこ闘えたような…ジュニアにいるのがもったいないような気がしますね。

と、すっかりかなりのお気に入り選手化が進んでおります。お気に入りを増やしすぎると後で大変なことになりそうだけど……。パトリックと闘っていくことになる世代だし〜。でもでも、お気に入り選手はいっぱいいた方が幸せだし楽しい!



同じ方のアカウントにはアモディオ君のショートなども上がってますね。ゾロ、ショート版もなかなか良さそうな感じだ。



ブレジナ君もアモディオ君も今週末はイタリアか、連戦で大変だろうけど、若いからね、この勢いでがんばれ〜!
http://www.isufs.org/events/cat00006369.htm