あれこれとりあえずメモ

JGP Courchevel(5)

ICE NETWORKに3日目のお写真もあがってますね
http://web.icenetwork.com/gen/photogallery/year_2008/month_08/day_31/cf51362.html
…あれ?アイスダンスの表彰台、、どっかで見たことあるような衣装の子が。


あと、エキシのお写真など上がってましたが*1ブレジナ君はジュニアワールドのエキシのときと同じシャツ姿だったので、たぶん「I'll take everything」を滑ったのかな*2
9月3日(現地)にネットでやるようなので、見られるといいなぁ。

Golden West Championships

FSUの該当スレッドのレポによると、レイノルズ君が優勝、ジェレミー君、スコット・スミス、という順番だった模様。
お写真もきてますね↓
http://web.icenetwork.com/gen/photogallery/year_2008/month_08/day_31/cf51391.html
おお、、レイノルズ君もジェレミーも男前になってきてる!!
レイノルズ君、うん、オデコだしている方がいいよ!

ストイコがセミナーを

http://www.themonitor.ca/article-243461-Elvis-has-entered-the-building.html
Beaconsfield Figure Skating Club*3にて子供達にセミナーをやったようですね。へぇ〜。