そういえば

先週だったかに配信される予定だったはずのCourchevelのフリーダンスとエキシ、昨日の夜突然やっておりました。ちょっと忙しかったのでほとんど流し見程度なのですが、例のテラちゃんの衣装が、……きょーれつに可愛くって…インパクトありました。それにしてもなかなか美しいラインの選手でございました。ジェフと組んだらどんな感じになったのかなぁ、それも見てみたかったなぁ。
ブレジナ君のエキシもなかなか見ごたえありました〜。振付けが進化していた。彼がrole modelsにジェフやヤグさんの名前をあげている*1ことを知った上で見ると……妙に微笑ましい気分になる箇所がちらほら(笑)あとで感想書けたら…。

*1:サボフチクの名前もあげております。私はサボフチク氏の現役時代の演技をほとんど知らないのでわからないけど、知っている方から見ると同じように微笑ましいものを感じるのかな