ぎゃっ、な、、なんと…これにも出るらしい

9月20日にSt.John'sで開催されるカナディアンオールスター集合って感じのEvening of Champions*1、なんとジェフ出演予定のアナウンス。
http://www.skating.nf.ca/

主催者としたらジェフにも出てもらいたかったのではないかしらねぇ…そしてジェフも出たいのではないかしらねぇ……なんてことを思ってしまう顔ぶれのショーだったので、ジェフの都合がつくなら…ひょっとして…とは思ったりもしたこともあったけど…やっぱりびっくり〜。しかしながら、あのハードスケジュールにさらにこのショーを入れるとは、ははは〜。
でもまぁ、今のこの直近で出演決定したということは、なにはともあれ今は元気いっぱいで順調であるということでしょうから、それが何よりも嬉しいね。
…それにしても、なんて豪華な出演者なのでしょ。カナダスケーター好きにはたまらないショーだ。私も行けるものなら行きたいよー!!!