Nebelhorn Trophy(2) 男子SP 結果

まずは織田君、国際試合に復帰おめでとう!
ということで結果↓
http://www.deu-event.de/results/Nebelhorn_2008/SEG001.HTM

わ、織田君とブレジナ君のTESすごい!
基礎点があれこれ変わったのでしたよね。でも、すごいわ。


ブレジナ君、TSS75.84って、おそるべし〜。
フリーはジュニアの構成とは違うし演技時間も長くなるので、ショートのようにはいかないかもしれないけど、のびのびいけいけで!!がんばれ〜!


トマシュ君はディダクションは無しでこのTESはすっぽ抜けとかなのかしら?でもPCSはさすがですね。

そしてそして、ジェレミーが!!!4位発進ですよー!TESだけなら3位なのね。やはり今季は大化けするかも。

でね、ジョーイ…。11位発進か…トホホ〜!……ジェレミーには大きく引き離されつつあるような……。
TES28.42でディダクション1(サマースケートのTESよりも低い〜)か、しかしながら、PCSはそこそこ貰っているような。

でもでもでも、去年は16位発進だったし、TSSも46.18だったからね、少しづつだけど進歩していることには違いない!!フリーも少しでも順位あげられるようにがんばれ〜!!