Nebelhorn-Trophy 2008(3)男子フリー

男子結果
http://www.deu-event.de/results/Nebelhorn_2008/CAT001RS.HTM
フリーのみ↓
http://www.deu-event.de/results/Nebelhorn_2008/SEG002.HTM
レポがあがっているFSUのスレッド↓
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=60566&page=9


………ちーん。
ジョ、、じょぉぉおぉおぃぃいいいい。


バーケル氏の無言で固まる姿が目に浮かぶ…








織田君、おめでとう!強い織田君が帰ってきた〜。


そしてそして、ブレジナ君!!!!すごいー!!!TESだけなら1位なのね。SSも7点台にのった〜!PCS急上昇!
ISUのチャンピオンシップではこれほど高い評価を貰えるかどうかわからないけど、でもでも、シニアでも十分戦っていけるという自信に繋がったよね。ジュニアと掛け持ちは調整の仕方などがとても難しいらしいですが、この勢いをシーズンの終わりにも維持できますように!!


ジェレミー君、フリーでは順位を落してしまったけど、6位と。初のシニア国際試合、大健闘だ。おめでとう!
カップ・オブ・チャイナと連戦になるけど、これでスケカナにも出場ということになるのでしょうか?さてさて。


ほんのり嬉しいのがポンセロ君がフリーで巻き返したこと。。。。

後はまたプロトコルが出てから。。