トリノのLancia Ice (追記あり フィナーレの様子の映像など さらにもう一個追加)

ミラノでのGolden Skate Awardの前日にあったトリノでのショー。ジェフにとって素晴らしい思い出の地でのショーですね。
ジェフは『Personal Jesus』を披露。海外フォーラムにてホームビデオで撮影された映像*1を見せていただきましたが、めちゃくちゃかっこいい!!!ですよ〜!!
私、『Personal Jesus』を鮮明な映像で見るのは初めてでございまして、はげしく感動でございます。この音の捉えかたが…鳥肌モノでございます。ただ、少しお疲れがきているのでしょうか、ジャンプがちょっと危なくなっていますが(汗)
ジャンプに限ったことではありませんがアマチュア時代とちがって技術的なことを常時チェックしてもらえる専属のコーチがいるわけではないからね、プロとしてしっかり自分でやっていかなくてはいけないからね。がんばれ〜!
今までに作ったどのプログラムにも似ていない。常に新しい世界を作り出す…これには本当に驚かされます。
それにしても…やはり私は若き日のデイブ*2を思い出して、色んな意味で…私がこれを生で見なくてどーするよ(涙)!!とな。SOI東京公演で披露してくれるといいなぁ…。私の予想*3ではたぶんカナダツアーまでは、一つは『Personal Jesus』を使うのではないかなぁ…と、あと一つは新ナンバーを用意するのではないかなぁ…と思っているのですが…さてさて…どうなるでしょうか。

それと、怪我でシーズンの準備が遅れている*4というステファン君のタンゴも見ました。す、、す、、素敵*5でございます。

追記

フィナーレの様子らしい
http://jp.youtube.com/watch?v=eZGiH6VlS2Q
逆方向からのもある
http://jp.youtube.com/watch?v=D1l1g6JZLoA
ロングサイドから(追加してます)
http://jp.youtube.com/watch?v=WXtcPWlJLsI
プルさん、ジェフ、ステファン君揃ってのスピン、、ワールドチャンピオン3人だけど、なんだか珍しい顔合わせなようでいて……でも、そうでもないような気がして…ああ、そうだ、トリノオリンピックメダリスト集合だ!この会場にふさわしい!!豪華だ〜。うん、ジェフもワールドチャンプになることができてよかった〜と、ちょっとうるっときた。…しかし3人揃ってのジャンプ…プルさんもジェフもアレだ(笑)
(さらに追記:プルさんとステファン君は競争するかのように最後までスピンを止めない俺様状態、対して、音にシンクロでスピンを止め華麗なフィニッシュポーズのジェフ(笑)なにはともあれ三者三様我が道で…楽しい)

*1:撮影OKのショーなようなので

*2:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20080812/1218516496

*3:個人的な願望とも言う

*4:http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20081010&content_id=52896&vkey=ice_news

*5:ヘアスタイルは除く