JGP Skate Safai

南アフリカのCape Town開催と、すごいところで開催しましたね。選手の皆さんも各国のスタッフの皆さんも主催者サイドの皆さんもお疲れさまでした。

http://www.isufs.org/results/jgprsa2008/
男子ショート→http://www.isufs.org/results/jgprsa2008/SEG001.HTM
男子フリー→http://www.isufs.org/results/jgprsa2008/SEG002.HTM
総合→http://www.isufs.org/results/jgprsa2008/CAT001RS.HTM

優勝したのは今回もアメリカ〜!!彼は2勝目だったかな?強いな〜。
2位はロシアのエマさんに似ている子でしたね。
カナダのアフロじゃなくって、Elladj BALDE君が3位ですよ〜。おめでとう!今回は3Aは挑んでいないようで…確実に上位狙いでファイナルを目指していたのかな。そうそう、たしか前回はルッツかフリップどっちかでeを頂いていたと思うのですが、今回は大丈夫だったようで。