どうなるカナダチーム…

この二人の対照的な記事がこのタイミングでくると…なんとも…。
・パトリック
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20081010&content_id=52826&vkey=ice_news
・メイビー君
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20081010&content_id=52892&vkey=ice_news

メイビー君のことはどう言っていいやら…。
ナショナルの練習で見た自信無さげな姿を思い出します。
今季をお休みするということは、バンクーバーまでの道は果てしなく厳しい道になることでしょうが、それは本人も覚悟の上の、休まざるを得ない状況…なのだろうと、そう受けとっております。
人生はたった一度しかないけど、スケーターとしてのこの「今」が全てではないもの。
氷の上でいい笑顔を見せてくれるときが来るといいね。その時を楽しみに待ちたいな。

で、パトリック〜、あいかわらずしっかりした子でございます。
どうかマイペースで…あまり気負わずに…周囲の期待に惑わされず、ただ自分のことだけを考えて。パトリックにとっての実りの多いシーズンインになりますように。パトリックならきっと大丈夫!!

ジェフが引退し、メイビー君が休業と…揺れるカナダチームですが、若い子はがんばってます。↓