CBCのサイトは今年も充実〜

もうスケアメ始まっていますね。
私事であわわあわわと大変なことがありまして…(汗)(いや…たいしたことじゃないのだけど、実は先月はぶっすりとパンクさせられたMY自転車…今度はサドルを盗まれた…もうさんざんだわ(涙))

もうまったく何が何だかワケワカラン状態で、何から拾っていいやら…。とりあえず↓

CBCのサイト、今シーズンもなかなか気合い入っております。
http://www.cbc.ca/sports/figureskating/
動画も充実で(↓Figure Skating→News Archiveで右にあれこれ出てきます)
http://www.cbc.ca/sports/ondemand/
Jeffrey Buttle:A Canadian Championは必見。うるっとくる。
子供の頃の演技、鍵盤叩く仕草かな?この部分は初めて見た。こんなにかわいい振付けだったのね。
ジェフファンの間では有名なスコアが出る前のバーケルコーチとジェフのキスクラでのやりとり、思い出し語るバーケルコーチの嬉しそうなニヤけた顔ったら。。。真面目な顔でメンズプレビューを語っている方の動画とは別人のようだ(笑)




あと来シーズンのスケカナはやはりKitchener開催でしたのね。そのプレカンにジェフが同席する旨を伝える記事があったので、何故にジェフが?などと思っていたのですが、なるほど、フォトブックを出すのね〜。すっかりスターですな。ん?…これって会場でないと入手できないってこと?詳細が知りたいところですわ。
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/press_room/news_releases/2008/october24.cfm