Holiday In Bryant Park  追記あり

とりいそぎ
ジェイミー達とワイス兄さんの名前は紹介されていましたが…さてさて。
ジェフはどうかな?(ニュース映像には一瞬だけ、おそらく華麗なイーグルをしているであろう姿*1…うつりましたが→http://wcbstv.com/video/?id=120787@wcbs.dayport.com
http://wcbstv.com/video/?id=120787@wcbs.dayport.com

以下、映像見ながら…ひとり言

ツリー点灯!
あ、ジェイミー達が登場。(13:00あたり)素敵だわ。
…って、ここでジェイミー達が登場ってことは…スケートはもうワイス兄さんで終わりそうな予感…というか、そうだろう。
歌があって、シンクロがあって、歌があって。
あ、ワイス兄さん登場(40:00あたり)
あ、、、この曲は!!ジャーニー!!Open Arms…懐かしい!
…ワイス兄さん、、かっこいいなぁ。バックフリップで大きな歓声!!

お、空からなんか降りてきた。

最後も歌でしめます。シンクロチームも出てきた。


ということで、ジェフの映像を見ることはできなかったけど、なかなか楽しゅうございました。ワイス兄さんのファンの方は必見!

ジェフもこのツリーの下、思いっきり楽しんだかな。

追記

またしてもほんのちょびっとだけど
http://jp.youtube.com/watch?v=qS5ftUKjPKY
アヴェマリア

ジェイミーとデイヴィッドのはフル
http://jp.youtube.com/watch?v=TunvQcevv2c
ロマンティックでございます。

Ice Networkのお写真*2
http://web.icenetwork.com/gen/photogallery/year_2008/month_12/day_03/cf56883.html
かわいい、けど、皆さんなんだか寒そう〜!

*1:衣装は、…私のPC環境だと、紫味のある濃いブルーのシャツ…「GO the Distance衣装@07CSOI版」っぽくも見える…けど一瞬すぎてわからない

*2:mapleさん、ありがとう