あー!!

今の時間、テレビ東京が見られる地域の方は、必見!!!!




ということで、
たった今、スターズ・オン・アイス・ジャパン特別番組ということで、15分ほどのプロモーション番組がやっておりました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2009/*1
↑告知してあったけど、いつものように去年の映像ばかり使ったプロモーションかと思っておりましたが、今回のは違ってました。レイクプラシッドで佐藤有香さんがちょこっとレポをしてくださっておりました。ジェフの短いインタビューもあり。あと、ジェフの"Canned Heat"がほんの少しだけど見られた!!!……レポから想像していた以上にすごい衣装だった…うさんくさすぎる(笑)…あと…テレビで見た感じでは…トップスのサイズが大きすぎでは……(汗)お直ししてもらいなさい!有香さんがレポしていたバックステージには専属のお針子さんもいらっしゃましたしね!でもでも、とてもかっこよく踊っておりました〜!
"Eclogue for Piano and Strings"もジェフのインタビューにかぶせてほんの少しだけ流れました。。はい、とても素敵!
恒例の男性だけのグループナンバーにもちゃんと入ってました。

以下、ジェフのインタビューの内容…というか、出ていた字幕。本人は字幕以上のことをしゃべっていたような感じだけど。とりあえず↓

世界選手権で優勝したあと強い達成感がありましたが
表現し続けることには情熱を感じています
世界中でパフォーマンスするのが夢だったので
新たな道を切り開くいいタイミングだと思いました

髪の毛は元のナチュラルなブラウンに戻ってました。


番組の最後にレイクプラシッド公演のバックステージで各スケーターからのお言葉があって
ジェフのは

とても素晴らしかった!!お客さんも盛り上がってくれて最高のショーだった!!
衣装もカラフルでいいでしょ!!(←"Canned Heat"衣装着てます、得意げな顔で。汗すごいし呼吸もまだ整っていないので、たぶん滑った直後)
日本の皆さんこんにちは
早く僕の演技を見せたくてしょうがありません
今回は新しいプログラムを二つ準備してます
気に入ってもらえるといいな
早くみなさんにお会いできるのを楽しみしてます

スターズオンアイスミテネ!(←日本語で)
またお会いしましょう

と、こんな感じでした〜。


うー!!待ち遠しい!!!!



ジェフ以外のこともなかなか興味深い番組でしたわ。
メンバーの分のエッジを磨いでくれるのはトッドだそうですよ。


とりあえずここまで!

*1:ステファン君の参加も正式にアナウンスされてますね、やった〜!