ジェフ、トリビュードブック出るよ!

ということで、ジェフファンの皆様はとっくにご存知でしょうが、はい、ジェフのトリビュートブックがSkate Canadaから出ます。
トップページがこんな素敵なことになってます↓
http://www.skatecanada.ca/

お買い上げはこちらから↓*1
http://shopping.skatecanada.ca/clientdeploy/Main.aspx?SaleImg=Yes&CatId=104&Prod_Id=295

それにしても、ジェフは本当に幸せ者だね。連盟からこんな風にトリビュートブックを作ってもらえるなんて…滅多にあることではないと思う。(…いっそのこと…ジェフのトリビュードDVDも作ってもらえないだろうか…絶対に売れるよ(笑)!)

ところで、この本のフォトグラファーのClaudette Carracedoさんという方、ググってみたところ
http://claudettecarracedophoto.com/
BCの方なのですね*2
トップページのレイノルズ君がかわいいのなんのって!!!
ギャラリーもチェックしてくださいまし。とってもかわいいレイノルズ君がいます。もちろんジェフもいます。

*1:最初は配送先が北米とフランスしか選択がなかったのですが、今は世界中に届けていただけるようになっているようでございますよ!

*2:mapleさん、ご存知?