Skating Rocks@Gaora

昨日はGaoraでスケーティング ロックスの放送がありましたね。あいかわらずストレスの多い"ミュージシャンとのコラボ映像"ですが(汗)スケートを見せてくださいよ(涙)しかし、ジェフがとてもかっこよかったし…、私、04中国杯のときのエキシでTrouble滑ったときのような勝負練習着*1っぽい姿のジェフがとても好きなのです。それとコラボのみでなくPersonal Jesusの方も放送されたので、とても満足でございます。
(コラボの方の、最後のマッチョポーズのような終わり方が個人的にすごーくツボ(笑)本当に満足気な表情なのが…見てるこっちまで幸せになってくる)

リンクがとても狭いのでフィギュアスケートの醍醐味はあまりないような感じを受けますが、テレビ放送の為のカメラを意識しての演技なので、ファンとしてはこれはこれとして楽しいと思えるものでございました。(Personal Jesusの、あの、天を仰いでさっと十字を切ってターンするところが〜めっちゃくちゃかっこいい!ほんとに目からハート飛び出そうに…。カメラさんGJ!!…それにしても、、うー!生鑑賞であの正面に座られた方々が羨ましゅうございます!)

また後で時間があれば感想*2をあれこれ書きたいと思ってますが、まずは、ありがとうGaora!

*1:ジェフの本当の練習着はもっとアレなんで・汗

*2:アリッサちゃんが素晴らしかった!!あとライアン君も…!出演者みんなとても素敵な演技を見せてくれました〜