2009 Canadian Championships(1)オフィシャルサイトが出来てました

もうそんな時期なのね。。。
http://www.skatecanada.ca/en/events_results/events/cdns09/index.cfm
ショートの滑走順も決まってます。

1. Brennan Martin EO
2. Matthew Penasse WO
3. Jean-Simon Légaré QC
4. Ehren Jaleel AB
5. Louis-Philippe Sirois QC
6. Paul Poirier CO


7. Gary Wong BC
8. Maxime-Billy Fortin QC
9. Ken Rose CO
10. Joey Russell NL
11. Fedor Andreev EO
12. Elladj Balade QC


13. Jeremy Ten BC/YT
14. Ian Martinez QC
15. Kevin Reynolds BC/YT
16. Vaughn Chipeur AB/NT/NU
17. Shawn Sawyer QC
18. Patrick Chan CO


おお、ジョーイもフェドールもグループ2か、二人ともフリーは最終に入れるといいなぁ。フェドールはたぶん入るだろうなぁ…。ジョ、ジョーイ、負けんな!!
パトリックはディフェンディングチャンピオンなので最終と。
今季はどんなドラマが待っているのでしょうかね。
しかし、こうして見てみると、ナショナルの面子もがらっと変わったなぁと。フェレイラ先輩、ニコラス・ヤング君、エマちゃん、ジェフ、メイビーくん…私がナショナルの結果をライブでチェックするようになった頃のおなじみの方々がどんどん引退していき…でも何故かフェドールが戻ってきている!面白いものだね。私がチェックするようになった頃からの上位常連組の生き残りショーンががんばっているのが嬉しいな。

ところで、Paul Poirier君、やはりシングルでも出るのね〜。フリーも滑ることになるのかしらん。