あれこれ、フェドールのFSとか…

久しぶりの更新です。
実はここのところ腰痛が酷くて…パソコンの前に座っているのが困難な状況でございましたが、整体師さんのおかげでかなり復活してまいりました。
なんだかしばらく間があいてしまうと何を書いていいやらわからなくなってきますが(汗)マイペースでリハビリがてらつれづれメモを。

全日本やらロシアナショナルやら…あれこれ感想があるのですが…。
…嗚呼アンドレイ(涙)…もう煌めきは残ってないのかなぁ…。でも、怪我続きの中でがんばったよね…。ヴォロノフ君はタイトルを守りました〜おめでとう!新しいSP、ゴッドファーザーは多くのスケーターが使ってきた曲ですが、ありふれた感じがせずに、なかなか素敵なものになっていたように思いました。
全日本は織田君が初タイトルですね。おめでとう!小塚君は2位でしたが、すばらしいロミオでした〜!!心にぎゅっときました。無良くんもすごい気迫で跳び直した3A、かっこよかった!…MOIでは、ちょ、3Aに執着しすぎなんじゃ(汗)って思いましたが、まだ若い選手なので…ご愛嬌ですな(笑)
そのMOIですが、ステファン君とアントニオ・ナハロ氏のコラボが素晴らしかったわ!*1でも、これはやはり生で観るべき演技だろうなぁ…きっと。観たかったなぁ。
SOIジャパンでは…さすがにナハロ氏とのコラボは難しいだろうけど…この素敵なタンゴを見せてくれるのかしらん?楽しみにしてます。

で、ジェフ近況。

http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20081215&content_id=57822&vkey=ice_news
クリスマスは家族とラスベガスでのんびり…だったそうでございます。ジェフファミリーは本当に仲良しだね。ジェフがこんなにものんびりリラックスしたクリスマスを過ごすのはきっとうんと小さい頃以来のことなのではないかしらね。

そしてそして、フェドールの新FSランスルー風景

http://jp.youtube.com/watch?v=09gSPkjKtok
わお、トリプルアクセル2本入っているわー!他もダブルになったもものあるけど、ほぼしっかり決めているね。
あいかわらずデカイですが、さすが雰囲気ありますね〜!素敵だわ。

しかししかし、ジェフが振付けをしたという目で見るからか…なんかところどころすごーく、どこのジェフ?かと(笑)……私はつい…これをジェフが滑ったら…と…脳内劇場が展開されてしまう(汗)フェドール、すまん!!!コリオグラファージェフにもすまん!

あと同じ方がチャーリー達のODもあげてくれていますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=SeoUCqjY5Fo


とりあえず、ここまで。

*1:衣装はものすごいインパクトありましたが…照明落しているリンクではあれくらいのインパクトがいい!