ジェフのトリビュートブックの件

とあるご好意で…年内に手にすることができました。

はい。

ジェフファンは絶対に買うべき!!


って、たぶんもうほとんどのジェフファンはオーダーされてますよね。
でも、まだ迷っているあなた!!
これは絶対に
買い

です!


mapleさんのコメントと同じこと言ってるね、私(笑))





ネタバレというわけではないですが…ジェフが上半身脱いでいるショットもあります(笑)いや、その変な意味ではないけど、ジェフが脱いでいるのはわりと珍しいのではないかと…いや、なんかこういうと私が変態のようですが(汗)いやいや、そういう意味ではないのよ!!!!……といってもアスリートのショットなので過剰な期待はしないでくださいませ(笑)でも、すごーく素敵なショットなのだ


とにもかくにも、まだ注文されてない方は↓ぜひ!!!
http://shopping.skatecanada.ca/clientdeploy/Main.aspx?SaleImg=Yes&CatId=104&Prod_Id=295

(表紙がいかにも汚れやすそうな白なので…閲覧用と保存用に2冊あってもいいかと!!←そんなこと考えるのは私だけではないはず・笑)



あらためて、
Skate Canadaの皆さん、Claudetteさん、ジェフ、このトリビュードブックにかかわった全ての方々に、ありがごうございます!を言いたい。