なんと!GAORAでもSOIジャパンが放送! あと、Skate For The Heart お見逃しなく!

http://www.gaora.co.jp/winter/iceshow/index.html

SOIジャパン

http://www.gaora.co.jp/winter/iceshow/index.html#starson

03月11日(水) 19:00〜21:30
03月14日(土) 6:00〜8:30

2時間30分…これはこのあいだBSで放送されたものと同じ?なのかしら。それともGAORA独自のカットなのかしらん。いずれにせよ要チェックですね。でも、贅沢を言わせてもらえば、ジェフがEclogueでステファンがロミオでイリアが Song For the Kingの日も見せてもらいたかったなぁ。

Skate For The Heart

02月21日(土) 22:00〜23:00
02月24日(火) 15:00〜16:00
02月26日(木) 18:00〜19:00
02月27日(金) 11:00〜12:00

すでにNBCで放送されておりますが、ジェフはケニーGとコラボでジェームス・ブラントの"びゅ〜てぃふぉ〜"と、そしてなつかしの"Sunglasses at Night"を!そしてペトレンコ+カズンズ+シェリーンとコラボでタンゴを披露。
以下、テレビ放送まで余計な情報は欲しくない方は注意!
このタンゴがね、ジェフはカズンズやペトレンコのようにシェイリーンと官能的に踊るところははほとんどなく、シェイリーンとミッドラインステップ…という…いやはやプロデューサーさんよくわかってらっしゃる…のか(笑)いや、だって、ペトレンコ、カズンズと続き、ジェフでいきなり子供が出てくる感じに見えてしまったのだもの…思わずふき出してしまった…ジェフ、すまん!!本当にすまん!!!(いや、実際に生鑑賞ならどう感じるかわからないけど。こういうのはステファン君なら得意そうだね)
でもね、これがとても素敵なのですよ。アイスダンサーしかも世界チャンピオンのシェイリーンと並んでステップを見せるというのはなかなか大変なことだと思うのだわ……ここはさすがジェフ!だね。
それにしてもペトレンコ御大…素晴らしい貫禄だわ。(ペトレンコを見てしまうとイリアですらまだまだ青い〜って感じてしまうかも)

そうそう、"You're Beautiful"では最初の部分だけカーチャとコラボしているのですが、これが二人でスパイラルにイーグル…もうなんというか…浮世離れした雰囲気で、美しい〜!ジェフが女性とコラボするなら、今のところはこういうタイプの方が本領発揮だね。
(というか…このシンプルなコラボで、カーチャに見劣りせず魅せられるということが凄いことだと思うのだわ…。)
その後ジェフ一人で滑るわけですが…もうこれが…ケニーさんと呼吸がぴったり合っていて…いやはや…私は今までこの手のミュージシャンとのコラボを映像で見ている分には、ただのBGMにしかなってないことも多いなぁ…って感じることも多く、だったらもっとスケーターを映してよ!って思うことがほとんどなのですが、…これはケニーさんの姿からもジェフの呼吸を感じる、ジェフの滑りからもケニーさんの呼吸を感じるという…音を奏でる人と滑る人を繋ぐ糸のようなものが感じられて、生演奏でやる醍醐味が伝わってきた。

そうそうジェフの"Sunglasses at Night"はあのときの衣装から胸の
2005

背中の
MOSCOW  LONDON
をキレイにはがしたのね(笑)
LONDONでナショナルチャンピオンに、MOSCOWでワールドシルバーメダリストに…あのときのジェフにはとっては最高の結果を手した嬉しさを背中でアピール!だったかどうかは知りませんが、その文字をとって登場した今は「Reigning World Champion」と、…そうコールされるスケーターになったんだね。

と、またあれこれ感想はテレビの画面で見てからにします。
それにしても、これも絶対に生で見ておきたかったなぁ(涙)

それにしてもオープニングナンバーを見ていて思ったのですが…あの柄シャツが誰よりも似合ってないのはジェフのような…うさんくさすぎるよ(笑)


そうそう、ジェフは今日のデンバー公演が終わったら、しばらくお休みですね。家にも帰れるね。ジェフのママもジェフが戻ってくるのをさぞや楽しみにしていることでしょう。
心身ともにリフレッシュして、ツアー後半にそなえてくださいませ〜。