ごぶさたです リハビリがてら徒然

随分と更新をサボってしまった。
……というのも、ここ2週間ほどインフルエンザ→気管支炎で…大変な目にあってました。インフルエンザの方はすぐに薬を処方されたのでたいしたことなく済んだのですが、私は元々気管支が弱くて風邪をひくとすぐに気管支炎を起こしてしまうもので、今回もちょいと酷い状態に。ちょっとしたことでも呼吸が苦しくなって、フコーッコフーッコホーッコフーッコホーッっと…ダースベイダーと化しておりました。
(私がコフーコホー状態でよたよた歩くときのBGMにしたかった→http://www.youtube.com/watch?v=-bzWSJG93P8

ここしばらくパソコンを開く元気もありませんでしたが、なんとか回復。しかし…久々すぎてなにがなんだか浦島太郎。

えーっと、まず、ジェフですね、ジェフ。
休暇を終えてツアーに戻ってきてます。
SOIのサイトにはイリアとサーシャと一緒の最新のお写真もUPされてますね。
地元に帰っていたのできっと髪の毛をまた刈り上げてしまうのではないかと予想していたのですが、なにやら自然に無造作な感じ伸びていて…なかなかよろしゅうございます。
ワイス兄さんがブログでジェフが戻ってきてハッピーというような嬉しいことをおっしゃってくれてますが…ついでにジェフの靴のかほりについても……ちょいと触れてくれております(爆)
いやはや、次の機会に脱臭用の備長炭でも差し入れようかしらん。癒し効果もあるし…インテリアにもなるしって…。
ワタクシ的に備長炭買うならおすすめショップ→http://www.tanagokoro.com/
(私はここの石けんがお気に入り↑)

でもそれくらいでなんとかなるようなものではないのかもしれませんがな(汗)…って、たぶんジェフが次に来日したときのプレゼントBOXには消臭グッズでいっぱいになってしまうかもしれませんな。
そういえば、GPスケカナのときのプレカンではパトリックの足のにおいにエヴァン君が顔をしかめているお写真などもありましたね(汗)
カナダチャンピオンのかほり…恐るべし。

なにはともあれ…元気そうでなによりだわ。
(3月6日のWashington, DC公演をYukiさんが見に行かれてまして、ジェフはとても楽しそうにしていたとのことです。)



あと、そうそう、坂本龍一の新譜が出ておりますが、

out of noise

out of noise

前作のCHASMよりも好みですが…でもなんというか……11曲目の"to stanford"を半月ほどまえにミュージックステーションで聴いて以来すごーく期待していたのですが、この"to stanford"のような感じを全体に期待して買うと…ちょっと…うーむ…って感じ。でも眠る前に流しておくのにちょうど良いです。
amazonでは少し試聴できます→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001OFB8HE/hatena-ud-22/ref=nosim



ところで、今年は久々にDEPECHE MODEのユーロ&北米ツアーがあるのねぇ。
http://www.depechemode.com/tour.html
どうしよう。どうしよう。
でももうこういうことにこれ以上お金使えないっつーの。だからアジアに来てよ〜!!

とりあえずここまで。