とりいそぎ〜!ジェフ、ワイス兄さん、揃ってプロモ出演 (追記あり)

今アラートで入ってきた動画のリンクだけど…。Cleveland公演のプロモーションだね。今日出演したのかな?
とにもかくにもジェフの最新の元気そうな姿をおがめて嬉しゅうございます。
http://jp.truveo.com/Michael-Weiss-and-Jeffrey-Buttle-are-two-skating/id/464719829

追記

そうそう、12日はトロントにて
http://www.starsonice.ca/
カート・ブラウニング御大と一緒にサイン会をやるのね。
小さいときからカートの大ファンだったジェフ…今は一緒に名前を並べてサイン会……なんと感慨深いことでしょ。。。
実は…私、これ、FSUに告知されていたのを見たときに、5月のトロント公演のときにやるのかと勝手に勘違いしていたのでした。はは、今週のことだったのね(汗)
翌13日にはすぐにPhiladelphia公演なのよね。大忙しだね〜。