ジェフ あれこれ 大忙し

昨日はサイン会があったので記事がきてますね。
http://www.skatenb.org/news_detail.php?news_id=158&PHPSESSID=7cdaa8590d399755bb0873976b02daae
とりあえず…
コリオグラファーとしても順調なスタートだね。
トミー君*1とはどういう縁なのかしら。
トミー君、顔は濃〜いけど…演技はバレエ仕込みでとても美しいのだわ。去年の世界ジュニアの放送でみたSP「海賊」は、しなやかですごーく男性的な雰囲気でとても素敵だった記憶あり。
カナダのプレノービスの子はマリポサで練習している子だったかしらね。マリポサガラの出演者に名前をみたことありますが。アイスダンスと掛け持ちの選手とのこと。*2



あと、SOIビデオコーナーとブログが更新されてますね。お食事風景など。ジョンと一緒のテーブルと…USツアーにもすっかり馴染んでいるようでなによりですな。
ワイス兄さん、本当にマメにがんばってくれて、ありがとう〜。遠い日本からでもツアーちょっとした様子などを知ることができて本当にありがたいです。

あのぉ……On the Road with Jeff Buttle@2009はまだですか?





そうそう、今年もSkateCanada NBでバーケル氏のセミナー*3がありますが、今年のお手伝いはジョーイ。
http://www.skatenb.org/news_detail.php?news_id=158&PHPSESSID=7cdaa8590d399755bb0873976b02daae
そういえばワールドのエントリーには、例のオージーMark君の名前があったけど、バーケル氏は帯同されるのかしらん…。

*1:http://tommysteenberg.net/ Yukiさんのブログでおなじみの選手ですな

*2:今年のジュニアナショナルのお写真↓http://photography.ice-dance.com/2009JrCanadians/Pre-Novice/Dance/FD/PJC_5431.jpg.php

*3:去年は世界チャンプになったジェフと一緒でホクホク顔のお写真があがったけど→http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20080517/1210981247