とっぱつてきに つれづれ

いやはや昨日から大荒れの天気で。
こんなときに突然なんとなく聴きたくなった曲。
http://www.youtube.com/watch?v=PscogedAWTI

懐かしいな。
私がまだ義務教育を受けていた頃、この曲が入ったアルバム『Touch』すごーくお気に入りで溝がなくなるのではないかというほど聴き倒したなぁ。

タッチ~スペシャル・エディション

タッチ~スペシャル・エディション



でも、寝る前に流していたFMなどから『Sweet Dreams』がかかるとね、何故かわからないけどすごーく不吉なイメージにとらわれてしまって…なんだか不安に襲われて眠れなくなりそうなったりも。あのプロモビデオのね、デイヴ・スチュワートが仮面の下で白目むいているところがなんだか怖くて(笑)…そのイメージのせいだったと思うけど。
まぁ多感な年頃だったので…ちょっとしたことでも眠れなくなったりしたのよね。今じゃ…どこでも何があろうともベッドに入れば即爆睡。

http://www.youtube.com/watch?v=IlE3Zhjz7qw

やっぱり今見ても怖いと思う!