CSOIやら……でもジロやら……

まとめてメモ

まずジェフ

CSOIとっくに始まっているどころか、すでにツアー前半終了してますが。
今年はなにやらライトがノーマルなライトだとかなんとか……う〜ん(汗)それでもまぁ悪くないような感じなようで。
写真などもすでにあがってきてますね。

FSUの該当スレッド

http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=65952
3頁目あたりにEricaさんのお写真のリンクもあり。ジェフの超級のキュートな笑顔@we got it going on あり!必見!!!

Kurt Files管理人さんのトロントハミルトン公演のレビュー

http://www.kurtfiles.com/bb/viewtopic.php?t=219
ジェフはやはり今年もリテイクか!……ジェフとカートはリテイクの常連だね。

Sale&Pelletierのフォーラムのレポ

http://www.sale-pelletier.com/forum/viewtopic.php?f=7&t=4423
一番下の方の投稿にはお写真のリンクもあり

サーシャ・コーエンのフォーラムのBBQレポやお写真のリンクなど

http://www.sashafans.com/forum/showthread.php?t=22326


ところでジェフ、2009 On the Road with Jeff Buttle VOL2はまだですか?

5月9日からジロ!!

始まりますよ!
http://www.cyclingnews.com/road/2009/giro09/

各ステージの詳細はここから〜

http://www.cyclingnews.com/road/2009/giro09/?id=stages
今年も最後はTTなのね、私は最終日はスプリントの方が好きなんだけどなぁ。

まだ暫定だけどStart List

http://www.cyclingnews.com/road/2009/giro09/?id=startlist
今年はバッソが戻ってくるんだったわね……ははは、私としちゃちょいと複雑だ……いやバッソに対してどうのこうのではなくって……あの愛しいオヤジが根に持ってないとは思えないから……とかね(汗)。
で、ランスも本当に出るのかね。

そうそう、誰がどこのチームにいるのか未だに把握していないのだけど、……ペタッキディルーカが同じチームだったのね、へぇ。イケメン2枚看板だわ。おっと、ベーロはペタッキとは違うチームなのねぇ。

放送予定はこちら

http://www.jsports.co.jp/cycle/



しかしながら、今年は最初の数ステージはライブで観られないのだわ(涙)
明後日からCSOIに行ってきます。カルガリーエドモントン、ケロウナ、バンクーバーと観てくる予定でございます。
う〜ん、シモーニさん、スマン!最初の何ステージかはライブでは応援できないけど、オヤジがいぶし銀の輝きを見せるのは後半戦ですからね!!


ということで、現地から更新することはたぶんないと思いますが、帰ってきたら頑張ります。