CSOI(5) niftyにCSOI記事UPされていますよ〜

レポ途中で更新途絶えてましてスミマセン!(メールなどの返信も遅れてしまって申し訳ないです、もう少々お待ち下さいませ〜)
CSOIから戻ってきてから即の興奮状態がおさまってくるにつれて、なにやら抜け殻状態のようになってしまって、ただただぼーっとジェフのEclogueを脳内再生させつづけている状態が続いております。重症。
もしも魔法でも使うことができてもう一度時間を戻せるならば、カルガリーのオープニングの時点に戻して、もういちどツアーを堪能したうえで、最終日のバンクーバーのジェフのEclogueの中で時間を止めたい。ジェフのあのEclogueの世界の中に私を閉じ込めたい、そのまま永遠に戻ってこられなくても、そのまま永遠の眠りについても…………、、、って、この発想はかなり危険だわ(汗)いや、まだまだジェフを見続けていたいし、ここで終わってなるものか!(しぶとく生き抜いていきます)


niftyに加藤広子女史のCSOI記事がきてます。ステファン君のこと、カートのこと、そしてジェフのこと。どれもこれもとても素敵なので必読でございますよ!!!
第一弾 ステファン
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2009/05/post-e9b0.html
第二弾 カート
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2009/05/post-107d.html
第三弾 ジェフ
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2009/05/post-c576.html

カートのジェフについてのコメントがジェフファンとして感涙ものでございます。子供の頃からカートのスケートに憧れてきたジェフ、その憧れの人から「……僕もジェフのように滑れたらどんなにいいかと思うよ!」このような言葉をいただけるなんて、ジェフは本当に幸せ者だね。カート、ありがとう!