ジェフスケジュール更新とかあれこれ

ジェレミー・テン君のつぶやき*1によるとクリケットクラブにジェフが姿を見せたとか。ジョニー君とは入れ違いかしらん。
ちょいと前にステファン君もオーサー氏のトレーニングを受けたらしいし……なんつー豪華な面々が入れ替わり立ち替わり……。そう、そのステファン君、彼のジャーナルによると、トロント滞在はphysiotherapistのMarla Pichlerさんに会うためだったそうで。CSOIのツアーで知り合ったという、このphysiotherapistのMarla Pichlerさん、ジェフファンならこの名前に見覚えのある方も多いかと思われます、彼のスタッフの一人*2でしたね。

オフィシャルのスケジュール更新。

http://www.jeffreybuttle.com/schedule.html
秋のスケジュールが更新。ふーっ。……と、去年はこういったスケジュールの追加の度に、彼の成功を心から祝福しつつも……心の中に何かがポタリ……ぐ〜るぐ〜るとマーブル模様が描かれたものだけど、今年はこの秋のスケジュール更新にホッと。
Smokey Robinson Tribute on IceとHoliday Celebration on IceはDissonのショーということで、映像で見られるね*3Gaoraさん、今年もお願いします〜!
Smokey Robinson Tribute on Iceでジェフが滑る曲がすごーく楽しみだったりします。ワタクシ的には、"Ooo Baby Baby"なんぞをジェフの美しいゆったりとした滑りで見たいかなぁ。



あ、でももう一度"Tracks of My Tears"でもいい!!

そのころには新プロ披露もあるかしらん。

いつか来る日を怯えることよりも今こうしてワクワクできる幸せを大事に。

Jeff Schedule

The Ice Super Figure Exhibition
July 25th and 26th
Nagoya, Japan


Stars on Ice Korea
August 1st and 2nd
Korea


Mariposa Gala
August 6th
Barrie, Ontario


Michael Weiss Foundation Benefit
September 26th
Arlington, VA


Japan Open
October 3rd
Tokyo, Japan


Smokey Robinson Tribute on Ice
November 11th
Tampa Florida, St. Pete Times Forum
Air Date: Sunday, November 22 4 - 6 pm EST


Holiday Celebration on Ice
November 19th
Little, Rock, AR Alltel Arena
Air Date: Sunday, November 29 4 - 6 pm EST


Leduc Figure Skating Club Show
November 21st
Leduc, Alberta 1 - 4 pm
(Located just outside of Edmonton, Alberta)


……そういえば、このスケジュールだと、今年のスケカナに姿を見せるのは難しそうだわね。

*1:ジェフもつぶやき開始したようだけど、どうせすぐ放置……ところで、Much Music Video Awards→http://mmva.muchmusic.com/に招待されていたのかしらん

*2:カナダチームのスポンサー関連のRealchampionsブログのジェフプロフィール覧に名前が載っていたかと

*3:ミュージシャンばっかでスケーターが滑っている姿がほどんと映らなく、欲求不満なものであっても……