行ってきましたモリコロ(2) 完全な余談 雑談

ステファン君の復帰の報には驚いたような……でも全く驚かなかったような……デジャブのような……不思議な感覚になったわ。
なにはともあれオリンピックで勝つためのトレーニングにトライできるようなコンディションが戻ってきてよかった!


私はスケートファン友達と一緒にお茶やお酒を飲んだりするのが大好き。不思議なことに、そのときの友人がジェフファンのときでも、ジョニーファンのときであろうとも……なぜかステファンの話題で盛り上がることが多い。
モリコロ初日の夜も、ジェフファンの友人達と飲んでいたわけですが、そのときもやはりステファンネタに。
なぜにモリコロに出ていないステファンの話しを……。なので、「なんで私達がこんなにステファンの話しばっかりしなくちゃいけないのよ!」「だってかわいいんだもん、憎いやつめ〜」「これじゃまるで私達がジェフよりもステファンのことが大好きみたいじゃない!」「じゃ、もうこの後はステファン話し一切禁止」とかワイワイとバカ話をやっていたわけ(笑)
そんな話題のすぐ直後にジョニーファンの某Tこう嬢からメールが!!



ステファン君バンクーバー目指して復帰するそうですよ!


ん?


ステファン君バンクーバー目指して復帰するそうですよ!


ん?なになに?




ステファン君バンクーバー目指して復帰するそうですよ!







 ! 



酔いもぶっとびましたよ。




結局その後はステファン話しでもちきりの夜になったのでした!



次はたぶんレポ書きます(汗)