ミハル・ブレジナ君、最新のお姿?

ウクライナのアントン・コワレフスキーくんのファンフォーラム*1に、最近の、オーバスドルフでのキャンプの様子のお写真が紹介されていることを、某T君サポーターでもある某T嬢から教えていただきました。(ありがとうございます)
こちらにあります。
http://93784.forums.motigo.com/?action=messages_show&boardmessage_id=504971&lastpost=true

ミハル君、髪型が!!なんだか新鮮!ジェフ風を卒業したか。しかし、ボサボサっぷりがジェフの07-08シーズン初めのジェフのロン毛風っぽくもなきにしもあらず。なんにせよ、かわいですぞ。元気そうでなによりです。

そうそう、ミハル君、FSの曲を「American in Paris」に変更したようですね。
(ご存知、ろこさんのブログから→http://rokonohenainisshi.blog69.fc2.com/blog-entry-1149.html いつもお世話になってます!)
「American in Paris」というと、ティモシー・ゲーブル君をまっさきに思い出しますが、さてさて、どんな感じになるのでしょうか。
私個人的には、「American in Paris」のミハル君はなんとなくすんなり想像ができてしまう感もありで、「Truman show」のミハルはちょっとどんな感じになるのか想像がつかなかったので……そういう意味ではちょっぴり未練だけど、良い意味で裏切ってもらいたいなぁ……と思ってます。NHK杯、まってるよー!!