JGP Lake Placid

もうジュニアグランプリ始まっているのよね……。えーっと、これは二戦目になるのか。
おなじみのページはこちら↓
http://www.isuresults.com/results/jgpusa2009/index.htm
男子↓
http://www.isuresults.com/results/jgpusa2009/CAT001EN.HTM
私が気になっているカナダチームからは、例のロシアンなカナディアンAndrei ROGOZINEがエントリー。あれ、彼のコーチ覧にAndrei Berezintsev氏の名前がある、彼って、ジュベール君のトリノシーズンのときの、影の薄かったコーチよね。
それと、カナダチームではないけど、8RinksのBela PAPPくん*1と、それから、あ、マヨロフ君!!!このあたりを応援モードで結果を待ちますか。
今シーズンのファイナルは東京、期待のジュニアっ子たち、来いっ!待ってるよー!



あ、それとそれと!なんとベルギーのこの彼、振付けがジェフだとさ!
http://www.isuresults.com/bios/isufs00009409.htm
(Henry V (soundtrack) by Patrick Doyle、たしか、マイケル・ワイスが使っていたような記憶)
彼の戦歴は、えーっと、ユーロもジュニアワールドも映像のかけらもなさそうな感じですが、さてさて、今季はそのジェフ振付けが映像に残る結果を出せるといいなぁ。


おお、こっちの子もジェフとカートの振付けだわ。
http://www.isuresults.com/bios/isufs00011053.htm
で、どっちがジェフ振付けだかわからないけど、カルメンをジェフが担当したのなら、すごーく興味ある!!!


それと、ぺアの方には、バーケル門下生のMaddison BIRD / Raymond SCHULTZがエントリー。久々のバーケル氏のお写真が見たいぞ。

*1:mapleさんの興味を引いた子