ちょいと息抜き

写真集撮影のウィッグ着用のジェフ*1を見ると誰かを思い出す。




若き日のジョン・テイラー氏を思い出させるのだわ。







まぁどこが似てるかって言われたら……
でかい口だけなのだけどね。

私って昔っからこういうでかい口に弱かったのか(笑)

せっかくなのでプレイしているジョンの姿を
Duran Duranの曲はもう何度も貼ってる気がするので、今は亡きロバート・パーマーとのプロジェクト、Power Station から ”Some Like IT Hot" を。
http://www.youtube.com/watch?v=rgYqIvnPvqQ
今聴いてもめっちゃかっこいい曲だわ。



ちょいとやらなくてはいけないことが山ほどありまして、ブログの更新はさぼりまくってます。
グランプリが始まるあたりまではそのまま放置している可能性が高いのですが*2……必ず再開するつもりでいますので、たまにのぞいていただけると嬉しいです。


ではでは、ジェフ写真集の到着とひさびさのジェフのコンペでの勇姿を楽しみに、毎日をがんばりましょ!

*1:http://www.youtube.com/watch?v=j2YdLC6OtJQ

*2:あ、ネベルホルンの結果あたりはすごーく気になるので……更新するかも