わーわーわー!ジョーイ・ラッセル君がスケカナに!!!

昨日、しばらくは更新を休むというようなことを書いた矢先に……(汗)


mapleさん、ありがとう〜!

スケカナのTBAにジョーイの名前が入ったよ!!!!


http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=1542


Bクラスコンペの結果しだいなのではないかと思っていましたが、この時点で決まるとはびっくり。嬉しゅうございます。トリプルアクセルの確率はどんなもんなのだろか……どころか3-3の確率も心配だけど、とにもかくにも出場権ゲットおめでとうございます。……直前で差し替えとかにならないように……怪我や病気などないように……がんばれ〜!
やっとこさ掴んだGP出場のチャンスなので、しっかりとものにできるといいな。
トップ選手ばかりを追っていると、GPに出場するのは当たり前のことのような感じがするけど、常連として出場できる選手達というのは本当に一部の人達で、出場するチャンスすら回ってこない選手達の方がいっぱいいるのよね。


ジェフもなにやらコンペプロの練習をしているのではないかなぁというような気配のつぶやきなので、一緒に刺激を受け合ってがんばっているといいなぁ……なんて思うけど、まぁジェフはどんなテンションで練習しているのか謎だけど(笑)


とにもかくにも、スケカナ男子のキスクラにバーケル氏が戻ってくるよ!映像を楽しみにしましょ。……「固まらない」出来だといいなぁ。


しかし、ワタクシ的には夢のような面子が揃ったスケカナ、ぽちっとやってしまいたい衝動にかられましたが、いかんいかん……そんなことをしたら……と、堪えてます。



ちなみに、スケカナに入ったジョーイ・ラッセルってどんな選手?ってことで、ここに辿り着いた方は[Barkell組]の過去ログをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/archive
http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/searchdiary?word=%2a%5bBarkell%C1%C8%5d
たいして参考にならないとは思いますが(汗)


YouTubeにもあんまりあがってないのよね……

昨シーズンのナショナルのフリー
http://www.youtube.com/watch?v=twTsJXBEgxk