後でまとめるけど……ジョーイが06版サムデリ衣装を!………結果はアレだけど (あれこれ追記中)

ネベルホルン結果
http://www.isuresults.com/results/nt2009/index.htm
FSUの該当スレッド
男子SP http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=68172
男子FS http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=68190
お写真
SP http://picasaweb.google.com/aka.pushkin/NebelhornMenSP#
FS http://picasaweb.google.com/aka.pushkin/NebelhornMenLP#
……ジョーイ、ショートの結果に喜んだのもつかのま……フリーでは壮大なトホホ〜フィンランディアのイアン君の結果しだいでスケカナ差し替えとかあったらどうしよ……。

でもジェフの06ナショナル版サムソンとデリラ衣装で滑ってくれたのは感涙物でございます。
http://picasaweb.google.com/aka.pushkin/NebelhornMenLP#5385472915812799106
バーケル氏はこの姿にどんな思いを持ったことかしらん……って、まぁお下がり衣装というものはわりとよくあることなので、特別な感傷なんてわかないものかもしれないけどさ。でも、これはジェフが2度目のナショナルタイトルを守った時の、正式にトリノ行きが決まったときの、トリノにカナダチャンピオンとして行くことが決定したときの衣装だもの。あ、そんなことをあれこれ思い出していたら私の方がうるっときてしまった。
その当時の、懐かしいジェフとバーケル氏をぺたり↓
http://www.ericaleedesigns.com/photos/displayimage.php?album=9&pos=204
(↑JB.comの管理人だったEricaさんのアルバムhttp://www.ericaleedesigns.com/photos/index.phpから)
だめだ……。あらためてこのアルバムを見てしまうと、号泣モードに入ってしまいそう。
あ、そういえば、この時の06ナショナルのジュニアで優勝したのはジョーイだった。ジュニア男子もシニア男子もバーケル門下生がチャンプという素晴らしさ。(まぁすでにこの時点で15才のパトリックはシニアの方で滑っておりましたが)
http://www.ericaleedesigns.com/photos/displayimage.php?album=7&pos=18
Jテン君はこのときは2位だったかしらん?その翌シーズンに優勝したのよね。
http://www.ericaleedesigns.com/photos/displayimage.php?album=7&pos=16



ところで話しはネベルホルンに戻って、ミハル君の衣装、ショートもフリーも両方ともとてもキュートだと思う!
http://picasaweb.google.com/aka.pushkin/NebelhornMenSP#5384987481771694098
http://picasaweb.google.com/aka.pushkin/NebelhornMenLP#5385474398058580770
(追記:フリーの映像を見た。やはりどうしてもティモシー君が脳内に浮かんでしまうけど、なかなか素敵なのではなかろうか。やっとシニアっぽいプログラムに。個人的にはキスクラ前での一瞬のイーグルがすっごいツボ!
これからどんな風に仕上がっていくのかしらん。NHK杯が楽しみすぎる。



コディ&アナベル、国際試合復帰&表彰台おめでとう!


そうそう、とても残念なことに、フェドールは直前で出場できなくなってしまっていたのね……これで彼のオリンピックは無しか。残念だわ。書類上の不備?……事情はよくわからないけど……こういうのってやはり準備期間不足ゆえに起こるミスなのではないかしらん。まぁ彼にはこれしかチャンスがなかったというわけではなかったからなぁ……。どれほど困難な道であろうともカナダで代表を勝ち取って出場するという本来の道もあったわけだからね。