スコット・ハミルトンのチャリティーショーの様子など 追記あり

とりいそぎペタリ。
映像がほんの少しですがあがっているね。
http://www.youtube.com/watch?v=au-UQmR6UYY
御大の久々のオンアイス。

ジェフのイナバウアーが一瞬通りすぎてる?
フィナーレで男性全員で滑ってるところや楽しそうに手拍子しているところなども。
オープニングの衣装がとても可愛い。ジェフはどれかしらん?


イリヤ・クーリックのファンフォーラムにレポがあがっているわ。
http://kulikskrewonline.yuku.com/topic/1151/t/Re-Scott-39-s-Show-in-Cleveland.html?page=-1
ジェフは Let It Beで滑ったのかな。わおーーー!いいなー!!


レポがあがりそうなFSUの該当スレッド
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=68890

追記:リハのときの様子が少し

http://www.youtube.com/watch?v=PRAgXgBi2rc
ジェフ座ってイリヤ達と雑談しているところがほんの少しうつっている。
ジョゼフ・サボフチェック氏の赤い帽子がいかしてます。あ、そうだ、ここにミハル君のあこがれの人が揃っているということですね。