行ってきましたNHK杯(2) とりあえず箇条書きメモ 書きかけ

メリル&チャーリー、素敵すぎる!OD圧巻!
カー姉弟、大人気!とーっても楽しい雰囲気でGOOD!
バネッサ&ポール、年齢のわりに大人〜!北米組では珍しい雰囲気を持ってるような。それにしても……カナダの二枚目のチケットはたぶんここが掴みみそう……嗚呼、ポジェ君……。

パントン素敵すぎる!6分練習のとき、それぞれが一人で滑っていても素敵すぎて、もうどうしてくれようかと!
悠子ちゃん、素晴らしい精神力。酷い怪我などしてないといいけど。心配。
カナダのMylene BRODEUR / John MATTATALL、なかなか良い感じだった。 John MATTATALLさんって、ジェフのテラちゃん*1のぺア時代の元パートナーだったはず。見た目はちょっぴりおっさんくさいけど、なかなか素敵な味のあるスケーターでしたわ。

ジョニーのショート、素晴らしい。本当にジョニーにしか滑ることができないプロ。最後のキメ顔、悩殺されました。

大ちゃん、ショートでジャンプを全て降りたこと、フリーのウォームアップでクワドを降りたこと……もう本当に特別な人だと思った。去年、膝にメスを入れた人がこのレベルで戻ってくるなんて……本当に凄いとしか言いようがない。

ブライアンのショートは楽しすぎる。もう大好きブライアン!

つづく

*1:どういう表現だ