メモ

N杯雑感を途中のままスケアメも終わってしまいどうしよーでもショーンばんざ〜い!やっぱりやれば出来る子!さて、次はスケカナ、ついにパトリックが登場!!……ジョーイも初出場!そしてファイナルの切符の行方……個人的にすごーく気になる気になる気になる。

ジェフはもうトロント*1戻ってきているようで、そしてまたすぐにLittle Rockへ。

私ってば、ジェフが出演したドイツのショーがどんなショーなのだか他の出演者が誰だかもよくわかってなかったのですが……今までエマさんとか出演したこともある恒例のあのショーだったのね(汗)
http://www.eisshow.de/?id=408
2009年の出演者はこちら↓
http://www.eisshow.de/?id=409

そのうちに上記のサイトにお写真やら動画やらがあがることでしょう。
これ、たしか今まではテレビ放送あったよね?今回もあるのよね?

*1:短い帰還中にミハル君と遭遇なるか?笑