sing sing sing 雑談

そういえば先月のドイツのショーの映像がYouTubeにもあがっているのね。
エクローグ http://www.youtube.com/watch?v=2hv3weF1h9g
サティスファクション http://www.youtube.com/watch?v=2XX29Ex1JHs

で、フィナーレがsing sing singでなのですが↓
http://www.youtube.com/watch?v=bbarNL26CCM
このジェフが素晴らしくかっこいいのよ!
「sing sing singはこうやって踊るんだよ、ミハル君」と佐野稔氏のようなことを思ってみたり(笑)

いや、それはまぁ冗談で、ミハル君のsing sing sing だってなかなか素敵なんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=duVMIytPAbw
だって、ジャンプすんごいもん!こればっかりはミハル君の圧勝*1これ、たしか怪我明けでしたよね?すごいわ。


参考にジェフが競技で05-06シーズンに使ったsing sing sing
私が一番気に入ってるのはエリック版なのだけど、Youtubeでは見つけられないので、ナショナル版
http://www.youtube.com/watch?v=xTBWZEnNbo8

でも、ジェフはもっと昔にもsing sing singを滑ったことあるのよね。うんと小さい子供時代に。トリノ後にCTVのBreakfast TVに出演したときに、そのときのとてもかわいい映像が流れたのですが、これもさすがにYoutubeにはないわね〜。


と、今日はなんだかものすごい勢いでブログ更新したい気分なのだった。

*1:でもね、私はね、ジェフのジャンプも大好きなのよね〜、助走なく音とのタイミングでスッと、そしてピシャッと華麗な着氷ポーズ!