Cup of Russia(BS1放送)

Pairs

ざーっと流しながらしか観ていないのだが、中国のDan Zhang/Hao Zhang…強い。ロシアペアのピンチは続くってかんじだね。いちおう彼等は中国では3番手のペアなのだけども…すごいね。トリノ五輪ではついにロシア連勝記録がストップするかもしれない…それどころか表彰台独占されそうな勢いだよ。。。スケアメでリフト失敗による失神以降、休養していたTotmianina/Marininがエキシビで元気な姿を見せてくれた、とりあえずリンクに戻ってこれて良かった。中国ペア3組に対抗できるのはこの二人しかいないので…。ロシア期待のJulia Obertasu/Sergei Slavnovトリノよりもバンク−バー五輪に期待かな。