やっぱり…なのかな?

Nacoさんのmas ciclismoのNews Briefingによるとクネゴはジロ、ツール両方出場するけどジロで総合は狙わないらしいとのこと。バッソはジロ狙いでツールも出るとのこと。ほんとにマルティネッリ監督はシモーニに3度めのマリアローザを狙わせてくれるのかなぁ?でもな…そんなこと言っておいて本当はどうなのか…またしても囮につかわれちゃうとか(涙)でも、勝負の世界は実力がすべてですから…力でポジションを勝ち取ってください。。またしてもクネゴは総合は狙ってないと明言し、チームもシモーニを勝たせるとかうんたらかんたら言っておいて、後から脚のあったほうが勝っただけ…たしかに事実だろうけども…そんな言い方されたら…とかいう展開だけは止めてもらいたいな…。でももっと観たくない展開としてはマジでバッソとか他ライバル、チームメイトのクネゴについて行けずにちぎれる…って展開(笑)…いや、ほんとありえそうで笑えませんから…。