tour stage7 Lampre-caffitaの様子

正直なところ、シモーニさん不在のLampre-caffitaなんてどうでもいいよ〜などと思っていたのだが…。そのシモーニさんサイトでは何故か急にLampre-caffitaのバナーを目立つところに貼るようなった、…今までは貼って無かったのに。今さらやっぱり契約更新してくれよ〜のアピールなのでしょうか(苦笑)…単にシーズン始めに貼っておく予定がノロノロ作業で今になってしまったのだろうが。。どっちにしてもシモーニさんの所属するチームってことで、ここはやはり応援を…。
存在感が薄いながらも昨日はグロムザーが4位、ボルトラーミが8位と、それなりに頑張っていたのでありました。。しかしながら、スぺツィアレッティが落車…、マルティネッリ監督に連れられて病院行き…残念ながらリタイヤと。明日にはイタリアに帰ることに。
stage9あたりペトロフマッツォレーニで狙って行きたいらしい。がんばってください。

・落車したAlessandro Spezialetti 
ツライ。。でも酷い怪我にならなくてよかったよ…。


ん?今のところチーム成績20位…、21位はAg2R。プロツアーチームの中ではビリってことかいな。。