[cycling]Tour Stage16 Lampre-Caffitaの様子

ここまで頑張ってきた大ベテランのボルトラーミが残念ながら未出走。

マッツォレーニバッソのアシストになってしまったのか…って思ってしまったけど、上手い具合にエースグループから逃がしてもらえて、ペレイロと合流、そのまま先行グループを追い掛ける。
最終的にエバンス、ペレイロ、ザンディオらとゴールスプリントになり3位。総合では12位に上昇。もの凄く頑張っております。
ランプレのオフィシャルサイトではこの結果をめでたいNews扱いか…。アシスト選手であるマッツォレーニには大きな成果だろうけど。このツールでの何かしら成果を書かないとイケナイからか…という物悲しさを感じたりも。。。
残りのステージでなんとか一勝を。