気になっていたこと

どうでもいいことですが。
サウニエルデュバルのサイトのギャラリーにシモーニさん会見の際の写真があったのだが…。
http://www.saunierduvalteam.com/cyclingteam/img/galerias/SIMONI-ALGERI.jpg
やはりこの写真でもシモーニさんのおでこが…こんなに広かったかしら。。色々と心労がタタって後退してしまったのだろうか。。

と、気になってイロイロと画像を掘り起こしてみる。
あらためて確認すると・・・以前からそんな感じのオデコだった。
今の髪型の所為ですっごく後退しているように見えるだけで…全体的に薄くなりつつあるようだけども、急激に薄くなったわけじゃないようなので、それほど心配しなくても大丈夫か。

2002年の1月の時点では、少しクルクルにして鳥さんが止まりやすそうにアレンジしてあります。透けている部分からオデコが広いことがはっきりとわかります。