2006Tour de France コース発表

パリでプレゼンテーションが開催、コース発表。
http://www.letour.fr/2006/TDF/presentation/fr/parcours.html
http://www.cyclingnews.com/road/2006//tour06/
はい、シモーニのリベンジなるか、夢のラルプデュエズが入ったー。そしてシモーニ悪夢のTTTは無しよ…と。。よかったな。
ランスが去った後のツール、2006年はどんなドラマがまっているのかなと。


ところで…このプレゼンの画像
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/tour06/?id=presentation/bassosimoni-005
バルベルデ…え?老け過ぎだよー。写り方によって別人のようだわ。
ラスムッセン…てっきりASOのお偉いさんのおじいさんかと。
バッソ…オデコの毛に未練を感じる、潔く頭を丸めたほうが…。そうすれば美顔がはえるだろうに。。
シモーニさん…バッソに頼られたことがよっぽどうれしかったのだろうか…バッソに笑顔で…妙に親し気であります。
追加
bettiniphoto.netから
極悪シモーニに肘でつつかれているバッソ
バッソのベルトが黄色だ。縁起かつぎか。