GP スケートカナダ(4)

波乱の男子FP

http://www.isufs.org/results/gpcan05/SEG002.HTM
色々なところで色々と読んできました。
まずは勝者をたたえる。
サンデュが連覇、おめでとう!!SPのあの結果から大逆転、これがあるので新採点は面白い。。PCSも素晴らしい点数がずら〜っと。放送が楽しみだ。
そして、2位はなんと織田信成くん!SPの出来が悪くキスクラで涙を見せていたという織田君、悔しさを上手く闘志に変えて見事な結果に。よかったよかった。なんといっても TESが一番高い。素晴らしい。
以上。
ええ、衝撃的な展開とその内容だったものでして。これ以上は言葉が出てこないのだ。。
ジョニー*1もジェフ*2アンドレ*3もまだ次がある、元気を出して!

*1:彼の場合は怪我の程度がとても心配だ、よく最後まで滑ったね、偉い

*2:今後の試合に今回の影響がでませんように!4回転を入れてきたそのチャレンジに拍手!でも、もう入れなくていいよ…と、つい思ってしまう

*3:…タラソワさんの怒り具合がすっごく心配だわ