Lampre-Fondital?

Lampre-(Caffita or Fondital) Changes

http://www.bicirace.com/news/2005/20051102.html
やはりCaffitaはスポンサーを終了か。
新たにfonditaleがセカンドスポンサーになるということかな。
http://www.fondital.pl/solar.htm←この会社のことかしら?
で、アスタルロアが帰ってくると。

フレームもCannondaleからWillierへ変更。
ハデなパフォーマンスが見れなくなってしまうのね。そして、このチームからSaecoの面影は消えてしましたな。ちょっと寂しいな。。
Cannondaleといえば一般的にはチポ様のイメージの方が強かったのかしら。ロード観戦暦の短い私にとっては、やはりシモーニさんのCanonndaleというイメージなのだけどね。昨年に使われていたSix13のあの犯罪者風ポスター…すっごく好きでした。今年のあの「フュージョン」とかいうのはちょっとあまりにも変すぎだったけどね(笑)

ところで、このbicirace.comの記事だと、コメッソがランプレの返り咲きメンバーとして載ってっているので、チームに残れることになったということなのかしら。