カップ・オブ・チャイナ(1)ペアSP 女子SP アイスダンスCD

エントリー、滑走順、リザルトなどは↓で
http://www.isufs.org/results/gpchn05/
すでに昨日から始まっている。

Pair SP

http://www.isufs.org/results/gpchn05/SEG005.HTM
1位ペトロワ/ティホノフ…スケカナでは調子が悪かったようだたけど、復調しててきたかしら。。それにしても、ソルトレイクが終わった後、このペアがここまで続けているとはとても想像していなかった。凄いな。
2位はパン/トン…ジャン/ジャンに圧され気味なので…がんばれ。
3位はザゴルスカ/シュデク…地味ながらもずーっと活躍しているので、応援したくなります。

Ladeis SP

http://www.isufs.org/results/gpchn05/SEG003.HTM
1位はスルツカヤ様…点数高い。。この調子だとライバル達は「ノーミスのパーフェクト演技」でないとかなり厳しいのではないか…と。すごい点数だ。
2位は浅田真央ちゃん…いきなりここで2位とは驚く。。シニア初試合なのでまだまだ7点台には届かなかったけど。さすが。。
3位は荒川静香スルツカヤを脅かす点数を出すことが出来るのは彼女とコーエンぐらいだろうと思っているので…徐々に調子を上げていって欲しいな。
女子の闘いはレベルが高いので、純粋に面白いのだ。
4位…リアシェンコだったのね、彼女はグランプリに強いから、フリーでの巻き返しがあるかも。。

Ice dance CD

http://www.isufs.org/results/gpchn05/SEG007.HTM
ナフカ様の独壇場か。
チャイト/サフノフスキーにかなり高い点数が。期待。