GP カップ・オブ・チャイナ(3)

男子FP Result

http://www.isufs.org/results/gpchn05/SEG002.HTM
チェンジャンの大崩れ以外は妥当な結果かな。。エマ2勝目おめでとう。
1.Emanuel SANDHU
2.Stephane LAMBIEL
3.Andrei GRIAZEV

ライブリザルトを追いつつの感想メモ

・あ、始まっていた。セロフ、サボイが終わっていた。セロフ点数低。。
・Jialiang WUくん、ディダクション2、そして4点台か。
・岸本君、うーん。でもSPよりかPCSが出ているのではないかな。
・おお、民君、がんばったか。
・おおお、アルバンもがんばった〜!!TES63.44出ているよ〜。
・おおおおおおお、エマがTES73.96!!!PCSも7点代がずら〜。今シーズンはついにエマが主役になるのでしょうか。すご。これはライバル達にプレッシャー。
・フェレイラも地味になかなかの出来なのかな。
・ぎゃ、、、チェンジャンTES38.94とな。そんな〜いったい何があったの(涙)
・ライアン・ヤンキーも地味なスコア。あー次は次は・・アンドレイ。。。落ち着いて。あー恐い。
アンドレイ、お。。。TES59.60か。でもPCSがなかなか良い点数だ。かなり良い演技だったのかな。SPが一位発進だったもので、つい、欲張った結果を期待してしまったのだけども…。でも、これで表彰台にのっかったってことで、アンドレイにとっては素晴らしい結果だ!!やったー!!
ランビエール、あ、ディダクション1とな。PCSでもエマよりやや低いめか。世界チャンプであるランビにはここで勝っておいてもらいたかったような思いがあるのだけども、でも、まずまずのスタートなのかな。単にエマがスーパー過ぎなのだろうか。


ということで、今回もエマの逆転優勝。今シーズンのエマは凄い。東京で生エマが見られるってことかな。あのFPがすっごく楽しみだ。
アンドレイは素晴らしい3位!ランビは現世界チャンピオンなので、この2位はよかったね、、とは言いづらいものがあるけど、でも、後半の追い上げが期待できるからね。。
アルバンがFPで少し順位を上げたね。よかったよかった。