ジャパンカップ(Jスポ3放送)観戦メモ

カップオブチャイナ女子FPのライブを追いつつ、テレビを見て、男子FPへの期待と不安でドキドキで、あーその前にスケカナの男子の放送を見なくては…あー何がなんだか頭が混乱。
で、ジャパンカップ感想
あの空気感を思い出す。食べもの屋ブース周辺の足元のぬかるみとか、牛串屋さんの煙りとか・・つい先月のことなのに、懐かしいな。

選手インタビューが盛り沢山。
シンケビッツクネゴもこうしてしゃべっている姿はごくごく普通の若い子って感じがほほえましいな。クインツァートはフラメンコが似合いそうなまゆ毛だね、かっこいい。
お、マンセボの声が渋い、考えてみたらマンセボの声を聞いたのって初めてだったりする、もっと子供っぽい声を想像していたのだ。

クネゴマンセボという豪華なゴール前風景に感激。来年はゴール前でゼッタイに見ることにしよう。。
来年が待ち遠しいわ。