シモーニさんの来年のお仕事は

acharincoさん経由
http://www.bicirace.com/news/2005/20051130.html
現在サウニエルデュバルの合宿中シモーニさん、アルジェリ監督とチームメイトになるピエポリさんらと打ち合わせをしたとのこと。
来年の予定に関する記事が出ておりました。
2月5日〜7日のVuelta a Mallorcaでシーズンスタート。その後2月19日〜26日はTour of Californiaと、これはバイク供給のScottとの兼ね合いもあってのことらしい、どうやらその機に新しいTTバイクの風洞実験をするらしい。頑張って下さい。
その後はMilano-Sanremo (3月18日)あとはいつものGiro del Trentino(4月18日〜21日)Liege-Bastogne-Liege(4月23日)そしてジロへと。今年は「ジロ前に多くのレースを走りすぎたよぅ」…とかなんとかグチグチおっしゃっていたような記憶がありますので、今回はかなり減らしたのでしょうか。
なんだかちょっと意外な気がするMilano-SanremoとLiege-Bastogne-Liegeだけど、放送に映るようなところで走っていてくれると嬉しいなぁ。サウニエルジャージ姿のテレビ初お披露目なるでしょうかね…たぶん映らないところをトロトロと走ってそうな…。